<キャラ紹介>

オープンβテスト中でのキャラです。

名前

友哉

ケルティ

プレイヤー 

竜輝友哉

晴れ猫

種族

エルフ(男)

エルフ(女)

職業

魔術師

刀剣士

レベル

15

22

幻獣


(左からジョナサンとサーと社長)


(左からミコとツノ)

連盟

無所属

無所属

出没地

微笑みの森

リュフ村

趣味

人の幻獣を舐め回すように見ること

薬品の大量生産

その他

へたれ夫

気の強い妻

<夫婦草子の説明>

現在正式サービス中の童話王国の期間限定非公式ファンサイトです。
飽きるまで更新予定。

この夫婦草子を更新しているのは竜輝友哉なので、
主に友哉から見た出来事ばかりが更新されます。

童話王国ではまだ結婚システムが実装されていませんが、
友哉とケルティは夫婦(らしい)です。

絵日記を主に更新してます。

戻る

ハァイ、あたしケルティの双子の姉ヒマワリよ。
似てないって?フン、髪の色も違うものね。
なによ、どうせケルティのほうが美人って言うんでしょ!
わかってるわよ、妹のケルティは旦那とラブラブすぎて目も当てられない。
そんなあたしはヒ・ト・リ・ミ・☆(寂)
ちょー寂しいの。まあいいわ、ヒマだからあたしの紹介でもしてあげる。
名前はヒマワリよ。プレイヤーは晴れ猫の姉、虹猫。リアルでもこの人達双子なの。
すごいでしょ。趣味は愛☆幻獣の女郎蜘蛛と熱く語り合うことよ。
何を語り合うかって?そんなの教えられるわけないじゃない。
現在レベルは16よ。大体チェリー村にいるわ。
あの凸凹夫婦の絵日記にも出没しちゃうわよ。覚悟なさい!
そんぐらいかしらね、じゃあ、アデュー
(投げキッス)
(※実際はこのような言葉遣いをしません、あしからず。友哉が勝手に書きました)

 

 

<旧キャラ紹介>
クローズβテスト中でのキャラです。

名前

友哉(写真左)

ケルティ(写真右)

プレイヤー 

竜輝友哉

晴れ猫

種族

エルフ(男)

エルフ(女)

職業

刀剣士

見習い旅人

年齢

享年12歳

享年12歳

幻獣

ゼリーみたいなやつ。

連盟

無所属

無所属

出没地

シルバーゴールド付近

リュフ村、チェリー村

趣味

ジョナサンに押し倒されること

友哉を蹴り飛ばすこと

その他

へたれ夫

気の強い新妻

戻る

 

 


噂のラビ子。
友哉とのツーショットが撮りたかったんだ・・・!!
(結局加工)

 

戻る